訃報

6月26日、当院開業時からの職員である 言語聴覚士の今城恵理子が他界しました。

昨日 無事葬儀も終わり、スタッフ一同ようやく 《死》 を受け入れ始めています。

今城先生の 人柄・知識・仕事への熱心さなど、全てを尊敬していましたし、
まだまだ教わらなければならないことが多くあり、とても残念で仕方ありません。


言語治療を受けておられた方はもちろん、当院を利用されておられる方々には、
ご迷惑のかかりませんように、残された職員で一生懸命頑張っていきます。

ご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト

田んぼアート


突如、田んぼの一角に、ミッキーが現れました。

・・・訪問リハビリに行く道中、遠くで田んぼを撮影している女の子を見つけ、
車を走らせ近付くと、写真のようなミッキーが。

ニュースなどでは見た事はありますが、まさかこんな近くで見られるとは。

これから、稲が育ってくると、表情が変わるのかな?

暫くは、訪問リハビリの道中で楽しませて頂きます。

専門誌の表紙に応募


デイケア利用の方の作品を、リハビリの専門誌に応募しました。

その雑誌は、障害を持つ方の作品が表紙を飾り、
「障害を持った方々の生きがいと創造的意欲に役立てば」
とのことで、毎回、素敵な作品で彩られています。

おそらく、日本中から相当数の作品が送られてきていると思われますので、
選ばれるか不安ですが、是非表紙を飾ってもらいたいと思っています。
プロフィール

yanodaycare

Author:yanodaycare
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR